てぃーだブログ › 転勤主婦のハッピーな暮らし › 私のお気に入り › 寒い雪の中での贈り物~

2010年01月14日

寒い雪の中での贈り物~

今日の三次のおうちからの景色~雪

寒い雪の中での贈り物~

すご~~~い雪。。。雪。。銀世界です~びっくり!

ほんとに寒い日々が続いている中~

南国沖縄のももっちさんからの荷物が届きました~赤ハイビスカス

寒い雪の中での贈り物~

かわいい~~でしょ!ラブ

沖縄にいたときに、ももっちさんの手作りスリッパと
出会い、すっごく気に入って~ハート

今回、パン教室を始めるにあたり
是非、みんなにこのふっかふか~~~
履き心地のいいリネンのスリッパを履いてもらいたく~
注文してつくってもらいました~

ひとつひとつ丁寧な手仕事で~
愛情が伝わってきます

こちらが生徒用~

寒い雪の中での贈り物~

寒い雪の中での贈り物~寒い雪の中での贈り物~

        こちらが私の~ ラブ               で、今回初、夫用も頼んじゃいました~ニコニコ

ものすごくたくさん頼んだので手作りだから
大変だったのでは。。。と思います
ほんとにありがとうね~~

このふっかふか~~な厚み~キラキラ 
わかりますかぁ~
足をいれると、包み込むようにほんわりと
とっても暖かいです~おすまし

寒い雪の中での贈り物~

それに。。。。ももっちさん~
寒い三次に住んでいる私に~~
暖かいウールリネンで作ったストールを
プレゼントしてくれて~プレゼント
ほんとに感激で、嬉しかったですキラキラ 

寒い雪の中での贈り物~

これで暖かく冬を過ごせそうです~

遠い沖縄にいてもいつも応援していてくれて
ほんとにありがとうございます
ずっとず~~っと大切にしていきます
  
こうやっていつもみなさんに支えられているからこそ
がんばれるんだなぁって思います
感謝の気持ちを大切に~
これからもつながっていきたいです~おすまし
      


同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
母からの贈り物~
母からの贈り物~(2011-08-30 15:58)


Posted by カズミン at 20:57│Comments(4)私のお気に入り
この記事へのコメント
カズミンさぁん(^^)

早速履いて頂いたようで、嬉しいです♪

こちらこそ、暮らしのお手伝いさせていただきありがとうございました☆



…そ、それにしても(>_<)

本当に銀世界!びっくり…o(゚◇゚)o…

沖縄の寒さでぶるぶる〜してる私は何なんでしょう(笑)

お教室に向けて、体調に気をつけてくださいね☆

寒〜い中でのホカホカなパン!
あー私も行きたいー♪
Posted by ももっち☆ at 2010年01月14日 23:33
ももっちさんへ

 ほんとにありがとうございます~!
 生徒さんを迎えるのがワクワクしてきちゃいます~
 それにしてもすごい景色でしょ! 沖縄にいるときは、
 17度でもなんだかかなり寒く感じていたのですが
 ここ三次は、2度くらい。。。。しかもたまにマイナス気温になります~
 そう考える。。。やっぱり沖縄はあったかくていいなぁってほんと思います~
 沖縄に住み始めた11月は、すごく暑く感じて夏服だしてしまったほどの
 私。。。でも次の年になったらしっかり長袖を着てたっけ~。
 これからこのホッカホカ~のスリッパはいてがんばります!!
Posted by カズミンカズミン at 2010年01月15日 15:21
こんばんは☆

はじめてブログにおじゃましました。

シャインモアでブルブルしながら、時々お話させてもらってる私・・・。

わかりますか?

かわいいHPですね。

パン教室にも興味あり!です。

手作りスリッパも、はいてみた~い。
Posted by さやか at 2010年01月15日 21:29
さやかさんへ

 はじめまして~~!コメントありがとうございます!
 え~~っと。。。。もしかして、4時頃いらっしゃる方かしら~!
 いつもプルプルしてるときに話しかけてしまって~~声までプルプル
 しちゃうんですよね~!HP見に来てくれてありがとうございます~ 
 もしよかったらお時間があるときにいっしょにパン作り~しましょうね~
 またシャインモアさんで会えるときが楽しみです~!
Posted by カズミンカズミン at 2010年01月16日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。