てぃーだブログ › 転勤主婦のハッピーな暮らし › 天然酵母パン教室Rire › 天然酵母パン教室Rire

2017年01月15日

天然酵母パン教室Rire

いよいよ今年スタート

初回レッスンの天然酵母パン教室Rire

マイナス温度の極寒の中

お越しくださりありがとうございます

遠野は凍っております。。。

窓枠もバリバリ。

そんな中、パン教室の中は
暖かく、いい香りでいっぱいです

皆さん上手に焼き上げました!

これからどんどん寒くなりますが

パン生地を温めながら

ゆっくりゆっくり発酵させて

旨味たっぷりのパンを作っていきましよう!

天然酵母パン教室Rire

天然酵母パン教室Rire



この記事へのコメント
年末は会えてうれしかったです!

カズミンさんのパン教室。
パンの焼ける香りって幸せにしてくれます~
プレートがおしゃれでおいしそう(^u^)
いつかパン教室にお伺いしたいです♪

富士山の近くにお越しの際には連絡いただけると嬉しいです。
風邪などひかないようお体大切に~(^^)/
Posted by たま at 2017年01月27日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。