てぃーだブログ › 転勤主婦のハッピーな暮らし › 私のお気に入り › かわいい~春のお花のケーキ~

2011年02月28日

かわいい~春のお花のケーキ~

千葉の友達から~
かわいい~春色のケーキのような
プリザーブドフラワーが届きました~プレゼント

今回は、手持ちのガラスのケーキ台に
丁度ぴったりに
ケーキのようなイメージで作ってもらいましたよ!

かわいい~春のお花のケーキ~

箱をあけた瞬間~
シナモンの香りが広がって~ラブ
なんだか美味しそう~です~

周りのスティックはシナモンスティックです~

シナモンスティックをちょうどいい高さに
カット~して作ってくれて~
かなり大変だった様子~ヒミツ

でもほんと素敵で少し暖かくなってきた
この季節とこれからやってくる春に
ぴったりの明るくなる雰囲気です~キラキラ 

かわいい~春のお花のケーキ~


3月の教室からは
こちらが飾られますよ~

みなさんも春の雰囲気をお楽しみください~花

 


同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
母からの贈り物~
母からの贈り物~(2011-08-30 15:58)


Posted by カズミン at 17:52│Comments(0)私のお気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。