てぃーだブログ › 転勤主婦のハッピーな暮らし › はじめまして › はじめまして

2008年07月01日

はじめまして

 
  私は、転勤族の夫と二人暮らし。 転勤族の父を持ち転勤族の夫と結婚した私は、今までにいろんな
土地で生活してきました。 東京、京都、奈良、長野、千葉。そして結婚後、岩手、八王子。そして沖縄へ。
 人生でこんなにいろんな所で暮らせるなんて、なんてハッピーは私なのでしょう。晴れ そんな私のジプシーな暮らしを
楽しくお話しできたらいいなぁ。 天然酵母パンを作りながらナチュラルな生活をめざして色々はまっている私をちょっとのぞいてみてください。


同じカテゴリー(はじめまして)の記事
新しい生活~広島編
新しい生活~広島編(2009-05-13 11:09)


Posted by カズミン at 15:27│Comments(16)はじめまして
この記事へのコメント
素敵なブログだね!これからチョクチョク遊びに来させていただきま~す!
Posted by くみくみさん at 2008年07月04日 23:13
くみくみさん  最初のコメントほんとありがとう!!うれしい! 日々の暮らしを記していくのでよろしくね~!
Posted by カズミンカズミン at 2008年07月05日 13:00
ブログ開設おめでとう!
毎日?チェックして沖縄の暮らしを私も楽しませてもらいますね!
Posted by ばび at 2008年07月06日 15:52
ばびさんへ

 ありがとう!! いつも新しい発見をしていきたいなぁって思ってるよ!
Posted by カズミン at 2008年07月08日 15:27
はじめまして。

転勤っていいですよね。色んな所で
色んな生活を楽しみ、食べ、知り、仲間が出来て・・・

どこまで自分から入っていって楽しむかに
よって違っても来ますが、そのうち、永住
でしょうか?
よろしくお願いいたします。
Posted by さくら貝さくら貝 at 2008年07月09日 17:27
さくら貝さんへ

 はじめまして! コメントいれてくれてすごくうれしいです!!ありがとうございます! さくら貝さんも転勤して沖縄に来られたんですね。で、永住されるようですね! 沖縄は、とっても素敵な所ですのでうらやましいです。 私は、あと1年ほどしかいられないかも。。。だから短い時間にいろーーんな沖縄を満喫したです!
Posted by カズミンカズミン at 2008年07月10日 16:58
はじめまして!
ちょっぴりうらやましい~なぁ、と思って読みました!とくに沖縄の生活はあこがれぇ~
いつも楽しみにしてブログをよんでいます
じゃぁ!
Posted by ろーふぁぁ at 2008年07月11日 12:47
カズミン久しぶり!!
今は沖縄かぁ~・・・イイナア(^^V
千葉に来たらゴルフやろーぜ!
Posted by ふぁらお at 2008年07月11日 18:08
ろーふぁぁ さんへ

 はじめまして! コメントをしてくれてほんとありがとうございます! 沖縄ならではの生活をお伝えしていければいいなぁって思ってますのでまた見てみてくださいね!
Posted by カズミンカズミン at 2008年07月11日 23:03
ふぁらお へ

お久しぶりです! 沖縄でもゴルフいいですよ~! でも、もう少し私も腕を磨かないと。。。がんばりまーーす!
Posted by カズミンカズミン at 2008年07月11日 23:05
楽しんでるみたいで、なにより(。。)
 沖縄らいふエンジョイしてるー?
ゴルフやるべー 次は俺も行くからー!!!
Posted by りん at 2008年07月12日 00:05
返信ありがとう!かずみんさんはご実家はどちらなんですか。わたしは千葉なんです。千葉もいいところですよ!!
おきなわ、とかって方言とかありますよね、あと沖縄ならではの、お料理っとかって知ってたら教えてほしいなぁ。
Posted by ろーふぁぁ at 2008年07月12日 07:51
りん へ

 りん久しぶり!沖縄は、海が綺麗でいいよぉ~!あのエメラルドグリーンをみていると心が癒されるよ!ゴルフ場もたくさんあるから来てね!
Posted by カズミン at 2008年07月12日 07:57
ろーふぁぁ さんへ

 私も千葉ですよ! うれしいですね! 方言は、たくさんあります! いちゃりばちょーでー を覚えてください! 会えばみな兄妹!
Posted by カズミン at 2008年07月12日 08:00
さくら貝さんのブログのコメントから移住された方かなとの思いでお邪魔しました。
やっぱり羨ましいような生活ですね。
後1年で今度は何処へお帰りですの?
あまりにも故郷が多すぎて------- 。
私は後1年半ぐらいでとにかくいったんはふるさとへ帰る予定です。
いちゃりばちょーでー 今後ともよろしく。
Posted by いしんかーちん at 2009年04月13日 21:20
はじめまして~!コメントありがとうございます!
転勤で沖縄に来て1年半がたちました~
とっても楽しい生活で充実感のある日々でした。
美しい沖縄が大好きです!
そんな沖縄生活も今週まで。。。とても残念です。。
次の新天地は、広島です~~!山に囲まれた盆地で
緑が豊富で、これから素敵な所を発見していきたいです!!
これからもブログは、続けますのでまた遊びに来てくださいね!
Posted by カズミンカズミン at 2009年04月14日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。