てぃーだブログ › 転勤主婦のハッピーな暮らし › 天然酵母パン教室Rire  › 天然酵母パン教室Rire (遠野より再開します~)

2016年03月05日

天然酵母パン教室Rire (遠野より再開します~)

お久しぶりです~~

なかなかブログの更新をぜずじまいで。。。。汗

遠野に引越ししてきて、半年が過ぎました~

遠野の景色に見惚れつつ日々を過ごしラブ

少しづつ遠野の人たちとのつながりもできて~

私のパンも皆さんに食べてもらいつつ~

いよいよ~

天然酵母パン教室 Rire  In  遠野~

がスタートします!

岩手県の美味しい物をいっぱい使って

東北ならではの美味しいパンを作りたいと考えています~

遠野は野菜が最高に甘くて美味しい~

雑穀もい~~っぱいあります!

これから色々研究もしつつ、新しいメニューも開発しつつ

頑張っていきたいと思いますので

どうぞこれからもよろしくお願いします!

レッスンの詳しい内容はこちら→ 

天然酵母パン教室Rire)





天然酵母パン教室Rire (遠野より再開します~)



同じカテゴリー(天然酵母パン教室Rire )の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。