てぃーだブログ › 転勤主婦のハッピーな暮らし › 天然酵母パン教室Rire  › 12月のパン教室の様子~

2013年12月25日

12月のパン教室の様子~


メリークリスマス~!♪赤

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか~ラブ

12月のパン教室の様子~

12月の天然酵母パン教室Rieの様子~

12月のパン教室の様子~

本日で無事に12月のレッスンが終了しました~

今月は、クリスマスレッスンということで

パーティーにぴったりなメニュ~

クリスマスに食べるパンのパネトーネ



カクテルパーティーサンドイッチ~

12月のパン教室の様子~12月のパン教室の様子~

もうこれさえあれば、あとはスープとサラダで

クリスマスパーティできちゃいます!

是非是非~お友達と楽しんでみてくださいね~!

このパネトーネは、すっごく簡単に作れるのに~

すっごくふんわり~しっとりでほんのりとした甘みがあって~

お土産に持っていくととても喜ばれます~

パーティーサンドも間違いなし!

今回は、自家製ローストポークやパンプキンペーストなどを挟んでみました~

今月のランチメニュ~食事

12月のパン教室の様子~

12月のパン教室の様子~

みなさんと、日々クリスマスを楽しめた12月でした~

ほんとに楽しい時間ありがとうございました~

また来年~パン作り一緒に楽しみましょうね~

今年もいっぱい素敵な時間過ごせたことに感謝です~ハート

ありがとうございましたニコニコ


同じカテゴリー(天然酵母パン教室Rire )の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。