てぃーだブログ › 転勤主婦のハッピーな暮らし › 天然酵母パン教室Rire  › 天然酵母パン教室Rire 3月のレッスンの募集

2014年02月15日

天然酵母パン教室Rire 3月のレッスンの募集

みなさん~すっごくすっごくお久しぶりです!ニコニコ

かなりブログを更新しておらず~~汗

ここのところ、フェイスブックのほうにばかりアップしており

ブログがなかなか追いつかずで申し訳ないです。。。ぐすん

今年に入ってパン教室も無事スタートしており

折込生地のクロワッサンとフルーツデニッシュを作っております~ピカピカ

天然酵母パン教室Rire 3月のレッスンの募集

パン教室の募集ばかりのせているので

これでは、ただのRireのホームページと同じになってしまいますね。。。。ガ-ン

これから、少しずつ。。。ほんといっぱい書きたいことあったのですが、

一度やらなくなると。。。遠のくこの感じ。。。。がーん

寂しいですよね。。。

これからまたブログも復活していきますので~

皆様これからもまた見に来て下さいね~

と、長々と前置きでしたが。。。。

3月のパン教室の募集です!

レッスンの詳しい内容はこちら→ 天然酵母パン教室Rire)

天然酵母パン教室Rire 3月のレッスンの募集


またもや。。。。キャンセル待ちの募集となりますが、
是非是非ご連絡お待ちしております。

そして。。。4月は、レッスン枠も増やし、新規の生徒様が参加できるように

考えておりますのでよろしくお願いします。



同じカテゴリー(天然酵母パン教室Rire )の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。